2012年1月3日火曜日

2012年になりましたね

2012年になりましたね。

12月29日から1月2日まで実家に帰っていたのですが
思いっきり増量しました。

3㌔痩せるのって大変ですが、3㌔太るのはすごく簡単。

まあ石野家の正月は朝から酒飲みますし、おせち替わりに
エビフライ、ヒレカツ、ローストビーフ、寿司、刺身・・・
などなど大量に出てきますし、こりゃあ痩せるわけないです。

今月末には人生初の人間ドッグも控えていますので
体重をもとに戻したいところ。昨日も10km走ってきました。


さて、2012年最初のブログになりますが、今年は短くてもいいので
もう少しブログをちゃんと書こうと思います。(って去年も書いたような)

短くてもいいので継続することが大事。

ちなみにみなさん2012年の目標って立てましたか?

僕は
・事業の成功(年商◯億←公開は難しい)
・ダイエット(85キロ)
・ゴルフ90切り(現在ベスト92)
・飲まない日100日
・言葉遣いに注意(最近口調が荒いので)
の5つです。

また年末に振り返ってみたいと思います。

今年もよろしくお願いします。

石野

※年賀状を頂いた皆様
個別にメールをお送りしましたが、石野家は昨年3月に祖父が他界し
喪中のため、年賀状の返送をメールにて換えさせていただきます。
来年、お送りしますのでよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿