2011年6月13日月曜日

結婚記念日

2009年6月13日に茂原の教会で結婚式を挙げて入籍をして
夫婦になってからまる2年。

気づけばクローンのように自分にそっくりな息子も生後7ヶ月になり、
いつの間にか勢いでマンションも買ってしまって、すっかり父になった。

独身時代から(友人のW部T地くんのように)激しく遊んでいたわけでは
ないけれども、この2年ですっかり丸くなったと思う。

・タバコをやめた
・ダイエットで1ヶ月以上ランニング続けている
・飲みに行く回数が激減した
・衝動買いをしなくなった

などなど。まあ、お財布を嫁さんに預けてあるからあんまり好き勝手
やれなくなったって言うのがメインの理由なんだけれども。
まあ、財布を預けようと思ったのも、自分の中でかなり「家庭」の
優先順位が上がったからなんですが。

そういうふうに僕に大事な「家庭」を提供してくれている嫁には
ほんとうに感謝。付き合ってから6年、結婚して2年になるが日々
お互いに成長をしていると心から思える。結婚して本当によかった。

なんてまあ、本当はこのブログを嫁が知らないところで書いていれば
いいのだけれども、Facebookでもtwitterでもつながってるし
ほとんどの僕の行動は筒抜けになっている。

家に帰ってからも「ありがとう」は言うし、今日朝家を出る前にも
言ってきたんですけどね。


そうそう、とってつけたみたいになっちゃいますが、11日の土曜日に
披露宴を挙げたロウリーズへディナーに行ってきました。



もちろん凌助も一緒。しかも父の日と結婚記念でサプライズで
凌助とおそろいのラルフのポロシャツを嫁から貰ってしまった!



シャンパンで乾杯!


どうせ落ち着いて食べられないだろうな。。。と思ってたら
メインの料理の前に寝てくれた!なんていい子だ!


僕から妻にはささやかなサプライズでデザートプレート。
なんせお小遣い制ですからwww


デザートを運んでくれてきてくれた店員さんの歌で起きちゃった凌助。


二人は本当に僕のたからものです。


凌助にもバニラアイスをほんの少しだけおすそ分け。

0 件のコメント:

コメントを投稿