2011年8月28日日曜日

10ヶ月

8月27日で凌助が10ヶ月になった。

初めて見たエコー動画ではぴくぴくとしか動かない点だったのに
今では、名前を呼ぶと(機嫌がよければ)手を挙げて返事をするし
(さらに機嫌がよければ)僕と嫁がしゃべることの真似をしたりもする。

本当に可愛くてしょうがない。

目に入れても痛くないってのはこんな感じのことなんだろうなと。
子供のお陰で大分まるくなったし、良いパパしてるとよく言われる。

大体嫁のお腹に300日居て、産まれてきて300日くらい経ったってことになる。
彼に取っては外の生活のほうが長くなるターニングポイントなのかもしれない。

そんな彼は今、すやすやお昼寝中。
寝起きと寝相が悪いところと、寝ているときの姿勢を顔は僕にそっくりだそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿