2011年8月15日月曜日

OB野球戦果報告

昨日書きましたOB野球、行ってまいりました。

結果、10-9で安房高校に惜しくも敗北。
一時は6-0と大きく引き離されるも、中盤から終盤にかけて怒涛の追い上げ。

7回の裏には、僭越ながら僕もタイムリーを打たせていただき9-9の同点に
しましたが、時間の関係で最終回となった8回表に痛恨のバッテリーエラー
で1点を許し、そのまま10-9でゲームセット。

負けてしまって悔しいのはもちろんですが、ほっとしてしまったのも事実。

だって、昨日35度でしょ。暑いでしょ。球場はすり鉢状になってるので
余計熱がこもるでしょ。全然汗が止まらないでしょ。
日頃走っている僕でもきつかったですから、チームの先輩にも
「ある意味ほっとした」と言われてしまいました。

今年もまた、たった一本だったけど、あの硬式球を金属バットの芯で捉えた
感覚を味わってしまったので、来年も暑いと思いますが、もちろん参加します。

野球はいいもんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿